人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一子の誕生までの記録→そしてその続き


by chibimimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18w4d:胎動をかなり認識するように

今月に入った途端、胎動を胎動と認識できるようになった。

一日中しーんとしている日があったり、
逆にこれでもかというくらい自己主張を感じる日もあったり。
今感じる胎動は多分たいしたことなくて、
これからもっと多く、そしてつらいくらい強く感じるようになると思うけど
やっと、自分のお腹の中にちびみんがいるという実感がわいた。

超音波で成長するちびみんを見ても、
どうしても自分のお腹の中で起こっているという実感がなくて
心身のバランスが取りにくかったのだけど、
これでやっと心身が一体となった気がする。

オットもお腹がポコっというのを感じて嬉しいみたい。
そんなオットをみて、ちょっと安心する。
by chibimimin | 2007-10-08 19:03 | (ちびみん)5ヶ月